体の悩み

あめりかさん

アメリカと日本
大統領が誰になろうと日本と同盟関係をしっかり築いて、世界のために働きかけてもらいたい。
アメリカはアメリカの意図があるから、それを押し付けてくる。日本は防衛に関して、アメリカの
傘の中にいるから、強く言えない点がある。

TPPにおいてもアメリカの利益のために日本をいれたいいとが見え見えで、日本はまだ、国内の
方向性も見えてこない。
参加するにしても、早く、日本の主張をしないとほんとに国益を大きく損ねかねないと思う。
政治家は、今までの定石どおりで行かない難しい局面なのかもしれないけど、ほんとに頑張って欲しい。

ココロの悩み
病名と症状
インターネットはどこがいい?
[PR]



by sankakutouge | 2012-10-17 22:01

店長給料5万円ダウン。どうにかしなければ。。。
by sankakutouge
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

血豆
at 2014-08-06 00:48
酩酊運転?
at 2014-08-04 01:22
上司の優しさ。
at 2014-08-03 21:15
ひさしぶり
at 2014-08-03 19:19
フランス
at 2012-10-31 17:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧