体の悩み

上司の優しさ。

先日、急な外勤があったのですが、帰るまで上司が待っていてくれました。

まるで仕事がたまっていたと言う感じに言われましたが、そんなことはないはずです。

今夜は早めに帰りたいなと言われていたのを聞いていたのです。



しかし、上司は待っていてくれました。

私は前の部署で人間関係がうまくいかず、トラブルを起こされてしまいました。

心外なることに、相手が強く、私は悪者にしたてられてしまったのです。

なので、それを見ていた上司もはじめはそう見てくれていたのを、私は感じています。

しかし、だんだん信頼をしてくれていることが感じられるようになってきたのです。



先日みたいに、自分の休みの時間を犠牲にして待ってくださったり、私に重要な仕事を任せてくれたりもしています。

それは、大人数の前で発表するもので、私の久しぶりの晴れ舞台となりました。

緊張しましたが、同僚も見守ってくれていて、ありがたかったのでした。



やはり、捨てる神があると、拾う神もいると言うことでしょうかね。

今、私は、本当に恵まれていると感じています。

ほしいものブログ
病名と症状
秘密調査委員会

[PR]



by sankakutouge | 2014-08-03 21:15

店長給料5万円ダウン。どうにかしなければ。。。
by sankakutouge
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

血豆
at 2014-08-06 00:48
酩酊運転?
at 2014-08-04 01:22
上司の優しさ。
at 2014-08-03 21:15
ひさしぶり
at 2014-08-03 19:19
フランス
at 2012-10-31 17:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧