体の悩み

出会い

春なのにお別れですねー。

誰かの歌を口ずさんでしまう。

別れと出会いと不思議なものです。

突然に別れが訪れる。

今までずーっと知っていたのに

ある日突然出会ってしまった気持ちになる。

なんだろう?

人生の歯車。

今、動き出したように思える。

今までとまっていたことにはじめて気がつく。

ひとつの出会いがここまですべてをかえてくれるのかと。

今感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日までの日々はすべて今日の出会いのためにあったようだ。

いぬのきもち
野菜畑
山本けんじの15秒筋トレ
[PR]



# by sankakutouge | 2011-04-04 22:20

ホームから線路に子供転落

怪我はなかった。よかったよたった。
でも、なんでおちたの?
新幹線のホームが曲がっているので
場所によって隙間が広くなるんだってさ。
注意を呼びかけてるそうだけど、

どうにかしろって話だよ。
注意してるじゃ、事故はなくならない。
しっかりしてくれ。
大惨事になる。

~~~~~

テレビほしいけど
今、いろんなメーカーがある。
中国、韓国だとおもうけど。

国産か、韓国だね。

中国は品質はしらないんだけど、なんか心配l。。。


サミー大塚の初心者でもフルマラソンを完走する方法
いぬのきもち
野菜畑
[PR]



# by sankakutouge | 2011-02-14 11:29

国の借金

 財務省は10日、国債と借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」が2010年12月末で919兆1511億円となり、過去最大を再び更新したと発表した。

 借金は増えていくばかりだ。政権交代しても結局同じ。国民1人当たりでは約722万円の借金を負っていることになり、借金大国。

赤ちゃんも国民に入っているのかな?
当然入っているんだろうから、日本は将来大丈夫なんだろうか?

次世代に借金を押し付けていくことを繰り返していくばかりで破綻することはないのか。

ギリシャみたいなことにならないのだろうか?

来年は2012年、世界は大きく変化していこうという時代に入るわけだけど、

だいじょうぶなんでしょうか?不安はつきませんね。

野菜畑

年商1億円社長の毎日

チャーリータカのゼロから億を築き上げる方法
[PR]



# by sankakutouge | 2011-02-10 21:08

お正月営業

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそくお仕事しております。
正月は従業員が休みがちなので
店長としてはつらい日々になります。

ま、給料さえアップすればいいのですけどね。
しかし、忙しかろうが、暇かろうが、
給料はおなじなのです。残念ですけど。。。

店長やってて忙しい店切り盛りしても
暇な店でテレーンってのんびりやってる店長も
給料は同じ。

やる気でないって。

最近の飲食店店長のポジション的な主流は
管理職であって管理職でない。
だから、残業はつけられるようにしましょうって流れになっている。

それはありがたいことだけど、なんと、店長手当てが6万円も下げられてしまった。
残業すれば手当て分ぐらいにはなるって言われたけど・・・、非効率的人材が有利って
ことでしょ??

おかしいよ。絶対。

やることやって、結果出して、早く帰る。

こうありたい人だから、(最近は結果出てなかったけど)
どうなのって感じですよ。

給料倍増計画、今年は、苦難の年になりそうです。


あがり症を治す方法


むにのブログ


野菜畑
[PR]



# by sankakutouge | 2011-01-02 23:41

給料ダウン

突然の給料5万円ダウン。

もう決まったからって、

困りました。

これはいたいです。

ついでにボーナスもないって。

もっと早く言ってくれていれば。。。

年をこせなくなってしまう、この現状。

どおうにかしなけねば。
[PR]



# by sankakutouge | 2010-10-27 03:31

店長給料5万円ダウン。どうにかしなければ。。。
by sankakutouge
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

血豆
at 2014-08-06 00:48
酩酊運転?
at 2014-08-04 01:22
上司の優しさ。
at 2014-08-03 21:15
ひさしぶり
at 2014-08-03 19:19
フランス
at 2012-10-31 17:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧